2011年04月18日

春らしくバッサリショートヘアに

こんにちは、はじめまして。

このブログでは、ヘアスタイルのことメイクのことを書いていくので、
どうぞよろしくお願いますっっ

5月号のGINZA (ギンザ) の表紙みました????

りえちゃんギンザ.jpg

一瞬誰かと思ったら宮沢りえちゃんでしたっっ!!!

私は、りえちゃんと言えばサンタフェのイメージが強かったのですが、
最近は個性的でとてもおしゃれなイメージが強いです。

実写版サザエさんのグリコのCMもかわいかったですよね。
ワカメちゃんカット。

りえワカメ.jpg

そういえば、キティちゃんにもなっていましたね。

りえキティ.jpg

とにかくショートカットがよく似合うっっ!

りえちゃんショート.jpg




ショートが似合う人は美人が多いんですってっっ

こんなことを言った後になんなのですが、

私もショートの方が似合うと言われるんです・テヘっっ

決して私は美人ではないですね・笑

コミカルな顔をしています・笑

ゴールデンウィークの終盤に友達の結婚式の二次会に呼ばれているので、
それまでに美容院に行きたいと思います。

肩ぐらいまで伸びた髪の毛を
またバッサリショートにしようかと思っているんですけど、

なんせ、太りまくってしまって顔パンパンなんですよね・涙

彼氏にも、顔が丸くなったから、
髪の毛でちょっとでも顔隠した方がいいって言われました・涙

ですが、切りたいんですよね、バッサリと。

ショートカット女子.jpg

こんな感じで切りたくなってしまったらもう止められませんっっ!

小顔に見えるショートもありますよね。

ウルフカットというかレイヤーショートにしたら、
長細いシルエットになって
ちょっと顔が細く見えるかなぁ?とも思うんですけどねぇ。

ウルフ女子.jpg

ほんとどうしようかな?と考え中です。






ところでみなさんは、どうやって美容院を選びましたか?

私が住んでいるのは関西なんですけど、

カジカジの女性版みたいな「ガールズスタイル」っていう雑誌があるんです。

その雑誌の後半に、必ず美容院の特集をしているんですよね。

大阪に引っ越してきたばっかりでどこにしようかと思っていた時に、
この雑誌で見つけたのが、

今通っているところなんです。

かれこれ、5年は通ってるかな?

担当のスタイリストさんも、いつの間にかディレクターになってるし。

ほぼ直感なんですけど、
お店の雰囲気の写真と、ヘアスタイルの写真で決めました。

ヘアスタイルも毎回似合うようにしてくれるので、
とても、満足なんですけど、
何より、お店の雰囲気がとても居心地いいんです。

何年か前に、大きなところにお引越ししたんですけど、
入口からもう世界が違うんです。

美容院.jpg

そこだけヨーロピアン。

最近では、

そのお店の前で撮影会が行われているみたいですよ・笑

実際、雑誌の撮影でも使われているみたいですし。

次行く時はどんな髪型になるのかな?

とっても楽しみです。











★ホームページ制作の強い味方、レンタルサーバーとVPSのserverqueen

★赤ちゃんト女性のお肌を考えた布おむつ、布ナプキンの専門店+Kotori works+

★東京で不動産物件をお探しならアムリッツへgo!

★ヨーロッパのアンティーク家具・雑貨はル・ドゥセットアンがオススメです。

★浴室・ユニットバスのリフォームはゆとりフォームにご相談を。
【関連する記事】
posted by さわわさ at 17:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。